一定の自由域

普段言えないことを放つブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

年に一度の大切な記念日の話

1度もブログに書いたことはないけど、Hey! Say! JUMPの中で、特に誰が好き?と聞かれた時、私は即答で答えるだろう、有岡くん。 今日は彼の誕生日です! おめでとうございます!!!! せっかくの1年に1度の機会ですし、私の思う有岡くんの魅力を書きたいで…

舞台観劇初めての人へ

光くんと髙木くんの舞台、「薔薇と白鳥」が決定しましたね!! おめでとうございます!!! ドラマや映画と違って、微妙な表情の変化より、身体の演技が重要になってきます。 役者のその日の体調や気分、観客のノリによって、毎公演違う舞台ができあがります…

知念くんの演技

明日は必殺仕事人の放送ですね。 バリバリ映画の仕事きてる知念くんも役を続投! 楽しみです♡ でも最近知念くんの映画仕事めっちゃ多い... 超高速参勤交代リターンズ、金メダル男、忍びの国、みせコド、坂道のアポロン...(一昨年の九月頃から遡ってます。) …

山田くんの演技

ハガレン、観てきました。 今年、演技の仕事はナミヤとハガレンでしたね。 1年で主演を2つもやるって、すごい。 演技のできるジャニーズとして、どんどんいけるところまで行ってほしい。 ただ、ちょっと最近、山田くんの演技を見ていて、うん?ってなる時が…